1. トップページ
  2. 流行りの・・・

流行りの・・・

.

実は先日お友達と東京に行ってきました!

駅迷わないかひやひやでした!!

乗換えがとにかく多い!

恒例の乗換案内アプリを頼りになんとか大丈夫でした☆

目的は、食べるです!!!!!!!!!

.

水餃子

行動範囲は、表参道原宿です。

まず一発目は、

水餃子

→ → → → → → → →

うん、おいしい☆

いっぱい食べれちゃう食べすぎちゃう

また行きたいです(^^♪


ねぎし1

次は、

ねぎしですねぎし

初めてのねぎし

お友達のカメラ最高ですね!!

見てくださいこの画質!食べたくなってきたぁ(+o+)

味はやっぱりおいしいです☆

たまらんです!!!!!!


フローズンスモア1

そして!!!!

一番食べたかった!流行りの・・・・・・

☆ フローズンスモア!!! ☆

美味美味美味美味美味でした!!!!!

みなさんにも食べてほしいです!

マシュマロの中にアイスがあって、外側のマシュマロを焼いて食べます


フローズンスモア2

うん。絶品。

お店の方が焼きながら説明してくれたり

ムービーや写真もOK!

食べる以外も楽しくて満足☆

さらに、私たちがお店に行った時はそんなに並んでなくてすぐ買えました♪

絶対また行く!ごちそうさまでした☆


.

まだ行きたいところがあったんですが

残念ながら

お腹におさまらなくなりました....。泣

☆ブリジェラ☆

パン×ジェラート

これも最近話題の食べ物です

また今度絶対食べます!

あと、代官山に ふわふわのパンケーキがあるそうです

これも食べたかったあああ。号泣

お腹が....

もたなかったぁ

はやく食べに行きたいです。。。