1. トップページ
  2. 日産レンタカー静岡で働く人たちのつぶやき・・・vol.4

日産レンタカー静岡で働く人たちのつぶやき・・・vol.4

『箱根湯本店』

BBQ

梅干おにぎり・梅納豆巻き・ツナサラダ・大量の福神漬け&らっきょうトッピングのビーフカレー・・・←コレ私の本日のランチメニュー♪「食べ過ぎ~」って言われたけども、腹減るからしゃ~ないじゃん!!毎月恒例でとある一定の期間になると「ハンパない食欲」に襲われまそれは、ヤツが来ればウソの様に消え去る現象なんですがその間の食欲といったら本当に恐ろしいもので通常の3倍食います!!そしていま、冷凍庫にある「パピコ」に手を出そうか真剣に悩む乙女・・・もとい、オバサン。ただでさえ、去年の夏よりも4キロ増なのにこれ以上太ったら、2回目のお嫁に行けなくなるかもだから我慢しよ~かな~・・・(笑)


『沼津駅前店』

アイス

今日は店長が15時のおやつにみんなにアイスを買ってくれました。

店長が神様に見えた1日でした(´▽`)!!


『三島中央店』

草刈り

中央の駐車場もお盆で閑散としています

草刈チャンスです。日頃は出来ない場所もいまならできます。


『伊東駅前店』

花火

忙しかった夏もやっと落ち着いて先が見えてきましたね。

一昨日下田に回送に行ったら花火が上がってました。人生であんなに花火がまぶしく感じたことは無いです・・・。帰りはもちろん大渋滞でした。今年は夏らしいこと何もしてないです。いまから三島のお祭りにでも行って少しでも夏らしいことをしてみようかな。


『御殿場駅前店』

出社すると店舗駐車場にセミとミミズの亡骸が多数転がっています。

それらを片付けても、翌日にはまた多数転がっています。落ち葉に亡骸、伸びてきた草木・・・落ち着いたらキッチリときれいにしなければなりません。


『浜松三方原店』

横浜船
ラーメン

先日、横浜のカップヌードルミュージアムに行ってきました☆猛暑の中山下公園を歩き、氷川丸も探索。3キロは痩せました♪♪暑さに弱いリーフ君。。。電池の温度が大変な事になってました。。。