1. トップページ
  2. 夏だ!暑いぞ!スイカ割りだ!!

夏だ!暑いぞ!スイカ割りだ!!

スイカ②

や~、暑いです。。。

東京都心では歴代最も長い5日連続の猛暑日を観測したそうですね。たまったもんじゃないですね(汗)水分補給は必須です!みなさん、熱中症には気を付けてくださいね。

さて、夏といえば・・・スイカ!!僕の好物スイカの季節ですよ。(因みに冬はミカンです。ミカン、持ち歩いてますから。)そして今年も恒例の行事がやってきました。


スイカ

『スイカ割り』!!・・・ではなく『スイカ食べ』!!

スイカを一玉スタッフさんに買ってきてもらい、それを切ってみんなで食べました。水分補給も完了!!さて、仕事に戻ります。

こうしてつかの間の休憩に、店舗のみんなで食べるスイカはまた格別ですな♪♪

みんな、いつも暑い中洗車とかありがとう!!!!