1. トップページ
  2. 日産レンタカー静岡で働く人たちのつぶやき・・・vol.3

日産レンタカー静岡で働く人たちのつぶやき・・・vol.3

『箱根湯本店』

ポテト

夏休みに入ったので子供からのSOSの頻度が高くて困ります・・・。昨日は娘からLINEで「ママ~、洗濯物からクワガタのメスが出てきたけどどうする??」てか、どうする??って言われても・・・(笑)オマエがど~にかしろ!!「G(ゴキブリ)じゃないだけイイじゃん!ティッシュに包んでお外にポ~イしちゃいな~!!」と指示。それから数十分後・・・今度は息子から電話で「ママ~、冷凍庫見たらポテトがあったから油で揚げて食べようと思ってんだけど既にある使った油どうする??」だ・か・ら~っっ!!どうするって言われても・・・(笑)「それはママがお家帰ったらやっつけるから新しい油使ってポテト揚げちゃいな~!!」と指示。なんかもし私がいなくなったらあいつらそれこそ・・・ど~する!?だよ!!でも、2人はしっかりしてるから私がいなくなってもきっと大丈夫な気がします。


『沼津駅前店』

今日明日は沼津の祭りで道路に規制がかかるので・・・お客さんちゃんと帰ってきてくれるかなぁ。

今日店長に言われました。沼津店の女子はみんな気が強いと。笑


『三島中央店』

健康診断の結果が来ました。まぁ予想通りの再検査になりました。お酒を飲まないのに肝臓がOUTしました。心の準備はしていましたがテンションDOWNです。D判定の会を作って慰めあいでもしたい気分です。

『修善寺駅前店』

ブログ⑤

外人さんにはガソリンのことを「ガス」と伝えないと通じないと思っていましたが、オーストラリア人の方には「ガソリン」じゃないと通じませんでした。国によって違うとは…


『浜松三方原店』

鹿

先日、リーフで「今、再びの奈良」へ弾丸ツアーしてきました。思い立ったのが17時。リーフで名阪国道は越えれるのか??と言う不安と共に出発♪♪無事23時半に奈良県入り!!翌日、唐招提寺と春日大社に行ってきました♪♪♪そして帰りは。。。。大阪・京都・滋賀・三重・愛知を通過して国道一号線で帰ってきました♪♪♪思いつきにしてはイイ旅行になりました★(詳しくは「リーフブログ ~in 奈良~」をご覧ください)