1. トップページ
  2. 日産レンタカー静岡で働く人たちのつぶやき・・・ vol.2

日産レンタカー静岡で働く人たちのつぶやき・・・vol.2

『小田原新幹線口店』

今日来客した外人さん、肩に刺青があり。。。                             「寝る」と彫ってありました。・・・意味分かってるのかなぁ??

『熱海駅前店』

炎天下の洗車場があまりにも暑いので午後は夕方まで洗車中止に・・・死人が出てもおかしくない暑さでした。12日からオープンしたばかりのサンビーチウォーターパークが台風接近のため一時撤去されてました。いきなり撤去なんて残念ですね。

『三島中央店』

カタマイマイ

昨日、自宅の草刈りをやったら何故か小笠原諸島に住むカタマイマイがいました!何故でしょう?外来種が・・・店舗でカタマイマイは誰も知らずビックリです!因みにカマドウマが朝、部屋に居たんだよって言っても誰も知りませんでした!


『御殿場駅前店』

富士山ブログ

週末の天気がよかったからなのか駅前に富士登山目的?な荷物の人が多いです。みんな大きなリュックで頑張りますねー

私は小中高と学校行事で富士山登ったのでもう十分です。1度も頂上までは行ってないですけど。。。


『静岡新幹線口店』

ブログ

毎日暑い日が続きますが、エアコンの効いた店舗と外との出入りを繰り返していると体力的に萎え、自然と活舌が悪くなりませんか?そこで、東京特許許可局。東京特許許可局。東京特許許可局。東京特許許可局。東京特許許可局。東京特許許可局。と、普通なら3回ですが6回繰り返すことを新人スタッフと競っています。でも次に鳴る電話で新人が「お電話ありがとうございます。東京特許許可局,研修中の○○です!」っと言うと困るので,やめます。


『掛川新幹線口店』

にしても、暑いーーーーーーーーーっ 打ち水?なんですかソレ?地面一瞬で渇きますけど・・・・身体も干からびないよう、水分補給をしっかりしないとです!!